ニュース

イベント 2020年4月24日

【緊急企画】#お家で楽器作ってみた

作品募集!Amazonギフトカードが当たる!かも!?

全国的に外出自粛が続き、皆様それぞれに #お家時間 を過ごされていることと思います。間もなくゴールデンウィークが始まりますが、やはり第一にSTAY HOME。ご自身と大切な方を守るため、お家で過ごされる方が多いことと思います。ゴールデンウィークともなると、ある程度まとまったお休みになることもあり、何をしようかな、あれもこれももうやっちゃったしな、なんてどのように過ごそうかお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。

そこでホスコからのご提案です。お家で楽器を作ってみませんか?そして作った作品をInstagramでアップしてたくさんの人に見てもらいませんか?様々な楽器組み立てキットを扱う弊社としてもお家時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができれば、と思い今回の「#お家で楽器作ってみた」を企画しました。

【応募方法】

・HOSCOの公式Instagramアカウント(@hosco_official)をフォロー
・HOSCO楽器組み立てキットを使用した作品を「#お家で楽器作ってみた」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿

これで応募は完了です。投稿していただいた方の中から抽選で3名様にAmazonギフトカード 3,000円分をプレゼントいたします!応募に際しましては注意事項をよくお読みください。

楽器やDIYが趣味の方、親子で何か一つのことを楽しみたい方、楽器組み立てキットを使って楽器じゃないものを作ってしまった方(笑)、皆様の力作をお待ちしております!

HOSCO楽器組み立てキットは楽器店様、ECサイト、およびHOSCO On-Line Store(http://www.hosco-tools.jp)でお求めいただけます。

<注意事項>

1. 応募締め切りは2020年5月31日までとします。

2. Instagramでのご応募のみ有効とします。Twitter、facebookなどでのご応募につきましては抽選の対象となりませんのでご注意くださいませ。

3. 明らかにHOSCO楽器組み立てキットを使用していないとわかるものについては抽選の対象から除外させていただきます。

4. 完成品の画像のみ有効とさせていただきます。明らかに未完成、製作途中のものについては抽選の対象から除外させていただきます。

5. 投稿していただいた画像は弊社が運営するウェブサイト、SNS等でご紹介させていただく場合がございます。その際の報酬等は発生しません。

6. お一人様で何度でもご応募できますが、同じ作品の応募については一回のみ有効とさせていただきます。

7. 投稿者が、本企画への参加により、第三者に損害を与えた場合、または第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、または第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。弊社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。